『デジタル化推進』訪問支援のご案内

事務所や工場の生産性向上のポイントをアドバイス!

今年度も石川県繊維協会の訪問支援事業、「『デジタル化推進』訪問支援」を実施いたします!
コロナ禍の影響によるテレワークの拡大や、国のデジタル庁創設、デジタル化・AI・DXといった言葉を聞く機会も増えてきました。

デジタル化社会に対応した、またITを活用して自社の工場や事務所等の業務改善・生産性向上を図りたいといった中小企業者様を支援するため、(一社)石川県情報システム工業会の協力を得て、デジタル化の推進に精通した専門家を無料で派遣いたします。

業務改善の為の幅広いご相談・課題はあるがどこから手を付けていいのかわからない等、様々なご相談に対応しておりますので、ぜひご活用いただくようお願いいたします。

 

【対象】

石川県繊維協会会員団体に所属し、石川県内に事業所を有する中小企業様に対し

デジタル化の推進に精通する専門家を無料で派遣します。

            事業終了:2022年2月末日

 

【申込方法】

添付の申込書に必要事項をご記入の上、石川県繊維協会までメールまたはFAXでお申込みください。

「デジタル化推進」訪問支援

申込書

 

【お問い合わせ先】

石川県繊維協会 担当 石崎

TEL:076-267-2171  FAX:076-268-8455 メールアドレス:tafric@ita.or.jp

 

また、6月にご案内しました「働き方改革」訪問支援のご案内も添付いたしましたので、ご利用の方ご検討ください。

「働き方改革」訪問支援チラシ