~いしかわ「次代を創る可能性素材」展~

毎年11月に開催しておりました「展示商談会」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により通常開催が出来なくなり、代替え案を模索しておりました。
この度、新たな「展示商談会」の開催をする運びとなりましたのでご案内させて頂きます。

本年度開催の内容としては、来場者には「リアル」に商品を吟味頂き、商談は会場にて「オンライン商談」を実施する「半オンライン展示会」として、コロナ禍でも「いしかわ繊維産地」を最大限PRする取組みと致します。

また、日本アパレルファッション産業協会の「ビジネスマッチング商談会」と同日同会場で開催することで、より集客効果も高めていく所存です。

つきましては下記日程にて開催する運びとなりましたので、コロナ禍での販路拡大を目指す企業はこの機会をご活用頂き、是非ご参加の程よろしくお願い申し上げます。

 

日 時:令和2年12月11日(金) 10:00~19:00

場 所:WITH HARAJUKU 3階 REFORK(東京都渋谷区神宮前1-14-30)

来場者:JAFIC会員約200企業及びセレクトショップのバイヤー及びデザイナー

参加費:30,000円/1社

出展企業数:10社程度(お申込企業数が多数の場合は先着順になります。)

参加対象企業

①ファッション・スポーツ・インテリア向けテキスタイル開発を行っている繊維企業又は団体
②アパレル企業向けOEM/ODMを行っている縫製企業又は団体
③コロナ禍において開発した新商品の販路開拓をお考えの企業

展示会詳細こちら

いしかわ「次代を創る可能性素材」展

参加をご希望される方は、下記のお申込みから

展示商談会(申し込み用紙)

9月28日(月)までに㈱繊維リソースいしかわ(076-268-8455)までFAXお願い申し上げます。