ノシロ合繊株式会社

会社概要

創業:1960年
設立:1981年
従業員数:48名
事業内容:嵩高加工糸製造業

■経営方針
国内および世界に通用する品質を第一命題とし、技術水準の向上と高付加価値商品
の確立、納期管理の徹底によって、社会的存在価値の高い企業を目指す。

■事業内容
合成繊維(ナイロン素材)の仮より加工を中心とした撚糸加工業です。
弊社の加工糸は用途的にはレッグ用途(ストッキング、タイツ、レギンス、トレンカなど)の他、インナー用途、レース用途、スポーツ織物用途などに使用されています。

ノシロ合繊株式会社

弊社はナイロンの仮より加工に特化し、製造設備を自社保有することにより様々な用途に仮より糸を供給することができます。

ノシロ合繊株式会社
ノシロ合繊株式会社

得意技

・ナイロンの仮より加工が専門であり様々な用途に現在展開しておりますが、今後更に機能性のある新素材開発や環境に配慮した糸加工(素材)開発に力を入れ、企業の差別化を図りたいと考えています。

今後、力を入れたいこと

・我々の業界は海外との品質及び価格競争が激しく、国際競争力が欠かせない業界にあります。そのためにも差別化及び新商品開発は欠かすことのできない案件であり、世の中に必要とされるモノづくりに今後も力を注ぎたいと思います。

会社情報
会社名: ノシロ合繊株式会社
代表者名: 代表取締役社長 田村清克
住所: 923-0852 石川県小松市南浅井町イ153
電話番号: 0761-21-8241
メールアドレス: k-tamura@noshiro.co.jp
WEB: http://www.noshiro.co.jp/
業種: 合成繊維加工業