株式会社アサヒゴウセン

会社概要

・設立-昭和39(1964)年8月
・資本金-3,500万円
・従業員数-49名(関連会社含め70名)
・設備
-仮撚機(高速・低速)
・複合仮撚機(高速・低速)・・計22台
-丸編機(ダブル・シングル)・・計60台
・関連会社
-株式会社アクアテドリ、有限会社夢工房
・J∞QUALITY〈日本の技術と美意識の証〉
-安全・安心・コンプライアンス企業
認証番号:K0101170103

株式会社アサヒゴウセン

仮撚・複合加工糸、及び丸編生地の製造を通して、両者の特性に関して培ってきた技術力、蓄積された知識とノウハウをベースに、たゆまぬ技術研鑽と創造力で企画開発を行い、お客様が要望する製品を実現しています。

株式会社アサヒゴウセン

得意技

・仮撚加工は、細デニールから太デニールまで、合繊、化繊の加工を得意としております。
・複合加工糸は、ベンベルグやレーヨンと合繊の複合加工を得意としております。
・丸編は、ハイゲージの薄くて軽い素材から、ポリウレタンを挿入したものまで、
ファッション、インナー、スポーツ、車両資材、メディカル資材など、幅広い分野へ生地の提供をしております。

今後、力を入れたいこと

お客様の期待と信頼に応えるべく、“縁の下の力持ち”“至上最高の裏方”を目指して精進していきたいと思っています。誰でも、どこからでも手に入る原料を、誰にも真似できない加工で、付加価値を創造していく、そのようなもの作りの会社で有り続けたいと、考えています。

会社情報
会社名: 株式会社 アサヒゴウセン
代表者名: 田中 寛史
住所: 923-1101 石川県能美市粟生町ツ20
電話番号: 0761-57-1341
メールアドレス yoshitake@asahigousen.co.jp
業種:  仮撚・複合加工糸製造、丸編ニット生地製造